微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

いい天気の日曜日

 朝から晴れですよ。もう秋になっちゃったかと思って、ちょっと悲しい気持ちでしたが、すこしだけロスタイム分の夏な感じ。

 とうもろこしが安かったので、買ってきて茹でます。

150816corn.JPG

4本3ドルだったので8本買ってきましたが、レジではまさかの自己申告。2本とか言ってみればよかったかしら。

 ベランダにパンをまいて窓際に座って景色を眺めていたら、カモメが。

150816seagull.JPG

食べるところを写真に撮ろうと思って様子を見ていたら、お前が見ていたら食べにくいだろーが、的な雰囲気がカモメからかもし出されていたので、隣の部屋に避難。なんか気を使うんですけど。

 夕焼け。

150816sunset.JPG

明日も晴れるといいな。