微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今朝もカモメ

 また今朝もカモメ2羽にたたき起こされます。

200415seagull.JPG

うるさいのでパンをあげると食べもせずにそれで満足気に鳴きやみました。朝っぱらから何しに来たんだよ。せっかくパンあげたんだから食べてってよ、って感じでもありますが、もしかしてもっとほかの何かおいしいものをってこと?! ってか、何をあげればいいのさ、カモメ。で、7時前だったのでもう一度寝ます。

 お昼はなんか汁物が食べたくて、日本から持ってきたインスタントラーメン。

200415ramen.JPG

日本に帰ったって、しばらくラーメン屋さんに行ける気配でもないからなぁ。これからしばらくどういう感じの暮らしになるんですかね。とりあえずまた2週間は軟禁状態でしょうけど。

 今日も夕焼けがステキ。

200415sunset.JPG

本ばっかり読んでいると、1日があっという間さ。