微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

雪!

 朝、窓の外を見たら、なんと雪。

200401snow.JPG

なんか寒いと思った。さすがにこの時期の雪は珍しい感じがしますね。でも昼にはすっかり溶けちゃいましたが。

 今日も基本は籠城モード。部屋を暖かくして、本を読んで過ごします。で、夕方ちょっとお買い物。ドーナツを買いたかったんだけど、このタイミングではほとんど売り切れ。午前中に行かなきゃダメなのかもな。

200401sunset.JPG

 最近ブログがくどくなっている気がする。いろいろ不安だったり、イラついているんだな。こんなハードな状況だからこそ、本来のおバカブログであらねば。