微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

おひさしぶりー

 生活物資の補給がそろそろ必要。なのでちょこっと買い出しに。ついでにバーガーキングでワッパーを買ってきます。

200427burgerking.JPG

 スーパーではもうトイレットペーパーは売ってますね。一人1つって制限はありますけど。ともかく棚がガラガラではないのがスバラシイ。次はマスクだよなぁ。で、消毒用アルコールはしばらく無理っぽいなぁ。

 スーパーはもともと通路が狭いですし、並ぶときは間隔あけて、ったってそんな広々してないじゃん、って話ですよ。それに買い物用のかごも、カナダではお客が使い終わったら全部消毒していましたが、そういうのもないですし、怖いな、スーパー。何か超自然的な力でプロテクトしているのでしょうか。それともボクが神経質なだけ?

 さて、うちに帰ってハンバーガーを。

200427whopper.JPG

ダブルワッパーは自粛、シングルです。もちろん(?)ビールも。

200427beer.JPG

まだ明るいうちでしたが、いいのよ。それにしてもカナダのビールはうまいなー。シアワセ。