微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

甘いものが食べたくて

 今朝は車をぶつける夢を見て、あせって目が覚めました。なぜかBMWのセダンの左ハンドルに乗っていて、スーパーの駐車場みたいなところでバックでぶつけて、相手の車のサイドシルのあたりが軽くへこんでいたのに、ボクの車は無傷って夢(どういうぶつけ方なんですかね)。そもそもドイツ車、特にBMWなんてあまり好きじゃないのに(フランス車、特にシトロエン好き)、何でですかね。それに相手の人に謝る前に目が覚めちゃったのが気がかりというか。で、どういう意味なんですかね、この夢は。

 起きた時に布団をけ飛ばしていて、どうやらとっても寒かったらしく、そんなこんなでのどがちょっとひりひりしますね。呼吸器系の不調は真剣に心配ですよ。自分はおそらく生き抜ける自信はありますけど(根拠はない)、身内(だけじゃないな、他人もだな)にうつしちゃったりするのって、嫌じゃない?

 昼過ぎに買い物に。いろいろ(万能ねぎとか、コーラとか)足りないものを買います。で、どうしても甘いものが食べたくてドーナツも。

200329doughnut.JPG

うちに帰ってコーヒーを淹れて、社長と食べます。なんか普段なら1週間ぐらいうちの中にいても平気なんですが、ここ数日は外に出たい欲求がすごいな。外に出たら出たで、なんか気疲れするんだけどね。