微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

はてさて

 今日も心穏やかに過ごしていますが、果物が切れたので買いに行きたい気持ち。でもなんかちょっと面倒。この数日で足腰が弱った感じがするぐらいごろごろしているので、せめて座らねば、立たねば、歩かねば、って感じ。寝たきりだったのかよ。

 ここ数日少し調子が悪く、本当に武漢肺炎(ん、これはチャイナウィルスの方がいいの?)の心配をしていたのですが、布団を変えてもらったらやたら調子がよく、おそらくは冷えからくる不調だったのかなと。普段から患者さんにも、体あっためたら治るって、みたいな話ばかりしているワタクシですが、図らずも我が身で証明してしまったような。

 お昼はパスタ。

200324pasta.JPG

ほうれん草とコーンとベーコンの炒め物を作って食べるつもりでしたが、パスタがいいんじゃない? という社長のアドバイス(部下の忖度あり)から、マッシュルームを足してリングイネで和風パスタ。リングイネで作れば何でもおいしい気がするな。