微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

どんな感じ?

 昨日届いたDVDを見たいなーと思いつつ、手軽にまんがなんか読んじゃっているワタクシ。アマゾンで無料のマンガが充実しちゃってるんですもの。なんか文字を読むのがつらいのは歳のせい? 時差ボケのせい? コロナのせい?

200319mustard.JPG

寝っ転がって電子ブックを読みながら寝落ちして顔の上にiPadを落とすってのは「あるある」ですかね。ともかく、そんなかんじで変なかっこで寝てたせいか、首が痛いです。だれか鍼を打ってくれい。

 謎の日本食屋で弁当を。

200319bentobox.JPG

カナダの日本食は日本のものとは似て非なるものと言っちゃっていいと思うんですが(ものすごく残念なのも多いし)、このToGoSushiってお店(トーゴ―すしかと思いきや単に持ち帰りすしってことみたい)のは案外うまくて、たまにとっても食べたくなるのよね。それに見た目以上におなかにたまります。満足。