微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

籠城は楽しい

 ベランダにパンをまいておいたりしてるわけですが、かもめってものすごい声で鳴くんですねぇ。

200318seagull.JPG

別のかもめを呼んでいるのか、パンでは不満ということなのか、どうやねん。

 昨日届くかと思っていたアマゾンからの荷物が今日届きました。

200318amazon.JPG

なんか配送が混雑しているっぽい。みんなDVDとかブルーレイとか本とか買ったんですかね。

 ボクが買ったのはDVDとステンレスのストロー。リユースできるストローは最近ちょっと話題になっているようなので、どんな感じかと思って買ってみました。案外軽いし、けどしっかりしているし悪くないかも。タピオカ用の太いのが入っているのはタイワニーズカナディアン向きなんですかね。

 近所のスーパーから弊社社長のところにお知らせメールが。いろいろ品不足でごめんね、でもがんばるからね的な内容で、足元見て高くふっかけたりしないからさ的なことも書いてあったらしい。おお、期待してまっせ。で、朝の早い時間帯は高齢者・障害者優先の時間帯ってことにするねってのはいいかもね。なんかいろいろ応援したいワタクシ。応援されたくもある。