微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

あと数日

 今日は雨。うちにこもります。

200308rain.JPG

 あと数日でカナダ。ちょっとそわそわしてきますね。準備することも、特にないんですけどね。

200308cats.JPG

 今日治療に来た患者さんが、カナダに行く直前で申し訳ない、とかって気をつかってくれちゃいましたが、まぁ、あまり関係ないですねぇ。準備なんてあるような、ないような、ですからね。なので気にせずじゃんじゃん治療に来てくださいましな。

 夕方からカルテ整理最後のヒト山(というか、最後の一束)。患者さん情報の入力とチェックの作業です。これで紙ベースのものと電子情報の2本立てで、とりあえず少しはカルテが使いやすくなるかな、と。将来的にはすべて電子化したいんですけどね。過去の履歴も検索できるしさ。過渡期というか、移行期なので、模索が続きます。ってか、移行できるのか。