微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今週のこと

 確定申告を提出して、あとは日本を逃げ出すだけ、という態勢になった今週ですが、ともかくコロナウィルスにうつらないよう神に祈る感じの一週間でした。変なものをカナダにもっていくの嫌ですからね。まぁいろいろ準備というか、鍼灸センターをお休みするので患者さんの引継ぎとかですね、そんなこんなで気持ちだけ忙しい一週間。実のところいつもどおりでしたけどね。

 今週は読み終えた本はなし。ビデオはプライムでちょっと前の日本のドラマを見ました。

●ドラマ特別企画 堂場瞬一サスペンス 『検証捜査』https://amzn.to/3cWvAJw

●ドラマ特別企画 嫌われ監察官 音無一六スペシャル【テレビ東京オンデマンド】https://amzn.to/38Ko7u1

プライムでこの手の2時間ドラマ風なのが結構増えててなんかうれしい。特に堂場瞬一は結構好きな作家ですし。音無一六役の小日向文世もいい感じですしね。

 さて、あと数日、健康管理をしっかりとしますよ。