微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

さて、いったん東京に帰ります

 今日は患者さんの予約もないので、院長(父親)とカルテ整理の打ち合わせ(どの棚にしまうか、とかそんなこと)をして、お昼ごろに東京に移動してカナダに行く荷物をまとめようと思ってたのですが、ありがたいことに午後から患者さん。一人は久しぶりの患者さんで、あれ、息子さんかい? 代替わりしたんだねー、と。まだ代替わりはしてないんですけどね、父親はいまも院長ですし。

 いつもの夕方のバスで東京に移動。で、しばらく日本を離れる社長(ぼくは一か月で帰ってきますからね)と丸の内のつばめグリルで待ち合わせ。待っている間にビール大ジョッキ。

200309beer.JPG

おつまみも。

200309assorted.JPG

社長が来たので社長の分のビールとアイスバイン

200309eisbein.JPG

うまいな。これにダメ押しにつばめ風ハンブルグステーキ(2人でひと皿だけど)も食べて、さすがにおなかいっぱい。さて、帰ってカナダ行の準備だ。明日はおくれないように成田に行きませんとね。