微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

コロナがらみで

 今日は楽しみにしていたマッサージの日、なんですが、文京盲学校はコロナがらみで実習はしばらくお休みとのこと。残念。でもマッサージだと体に触れる時間が長くて、リスクが多いので仕方ないでしょうねぇ。学生の安全を確保するのも学校の使命ですし、患者としてもそこでうつしたりうつされたりはしたくないですしね。

 それにしても、早くおさまって欲しいよなぁ、コロナ騒ぎ。ってか、どういう状態になればおさまったって話になるんですかね。WHOあたりから終結宣言的なものが出るんですかね。

 そんなこんなでいつも通り、夕方のバスで銚子へ。

200227bus1.JPG

なんか最近高速バスの運転手の運転が荒い感じがする。特に急ブレーキがね。

200227bus2.JPG

そんなもんにこだわってられっかよー的な、ちょっとトラック野郎一番星桃次郎(菅原文太)はいっちゃってる感じじゃなければいいが。