微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

金曜日はちょっとだけ忙しい

 なんか金曜日は予約なしの患者さんが来ることが多い気がします。ってか、銚子は今すぐ治療できますかみたいな感じの患者さんがそもそも多い気がしてますけどね。やっちゃいましたかー的な。まぁ、やっちゃったってのも、長年の無理の結果、ダムが決壊するみたいにどばっと症状が出たりってことなんでしょうけどね。

 ボクは大学の鍼灸センターでは健康管理的な患者さん(予防というか、未病治ってやつですかね)を担当することが多いので、銚子の患者さんにはこじらせる前に来てよー、って思いますが、こじらせてなお頼りにされているのはありがたいのかも、ってか、それは院長(父親)の功績か。

200228cats.JPG

 まぁそんなこんなで患者さんが来ると鍼灸師としてはテンションが上がります。ただ、あまり無茶はしないで、治療は粛々としますよ。