微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

水曜日はいつものとおり

 さて、水曜日。鍼灸センターで臨床の日で、いつも通り午前中はヒマ。午後は患者さん4連続。患者さんには再来週からしばらくいないことを説明して、代わりに治療してもらう先生に根回しもして、無事に昼の部終了。そのあと夜の部の勉強会で、反省会は久しぶりの沖縄料理。ここの料理はいつもうまいな。泡盛もニューボトルを入れて、飲んで食べて。

200226awamori.JPG

 今年度もあとちょっとで、水曜チームの打ち上げもあるのですが、ボクは残念ながら参加できないっぽいです。それと4月から少し顔触れが変わるので、どんな感じになるのか楽しみです。そうだ、来年の研究生の更新手続きしておかなければ。