微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

風の強い日曜

 そういえば昨日はネコの日で、おまけに春一番が吹いたっぽい。今日も風が強いですね。なんか風のビュービューする音とか、とっても苦手なんですけど、それって前世の因縁的なものでしょうか。そういえばボクには脇腹にもあざがあって、どうもはりつけにされるときに刺されるあたりらしいのですが、風の強い日に三尺高い木の上で何かあったのか、オレ、みたいなことを考えちゃったり。

 今日は治療も手薄なので、いろいろたまった雑務を片付けねば、と朝のうち(ってか、布団の中で、あ、夢の中だったのかも!)は思っていたのですが、なんかダラダラ。諸般の事情でうちの治療院の玄関周りに工事が入ることになったので、足場が組まれちゃったりして、なんかざわついた感じもありますしね。

200223ashiba.JPG

そうこうしていると、道場の方で、カーン、カーンという音が。何かとのぞいてみると、父親が作りかけだった道場の看板を彫る作業の追い込みを始めてました。玄関周りをきれいにするのに合わせて、ついに何とかする気なのかもね。

 そんなこんなで、なんだかよくわからない1日でした。ふー(タメイキ)。