微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

バレンタインデー

 今日は予約が緩やかなので(モノは言いようだな、ヒマって言えよ、ヒマって)、久しぶりにホームセンターに行って、ベッドの下にものが置けるようにコンテナを買ってきました。治療室もまだまだ改善の余地がありますねぇ(きっと)。アイデアはないのでだれかアドバイスしに来てほしいものだよ。

 火曜と木曜日にダラダラしていたおかげで、体調はほぼ絶好調。でもおそらく見た目は変わらず。そんなものよね。

200214cat.JPG

 で、世間では、最近、バレンタインデーってどうなの? ボクだけ取り残されているのか、世間もそれほど盛り上がっていないのか。