微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ちょっとうれしい

 今日はちょっと忙しい。でも今日の患者さんたちはみんないい感じなので、これで一区切り。経過観察ってやつですね。また具合が悪くなったらいらしてくださいましな。

 うちの庭の梅の木に花が。

200215ume.JPG

おおー、春の気配というか、春なんだねぇ。ボクは桜よりも梅の方が何となく好きなので、なんかうれしいですね。

 夕方、初めての患者さんが見えたのですが、ネットで調べてきたらしい。ボクのつたないホームページだけど、見てくれたんだなぁ。何がアピールしたのか、小一時間ぐらい問い詰めたい気持ちを押さえつつ、治療。少し具合がよくなりましたかね?