微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

だらける木曜日

 水曜日が終わると、ちょっとほっとするというか、気が抜けちゃうワタクシ。いかん、いかんな。そんな変なメリハリ的なものは不要ですよ、たいしたこともやっていないんだし。とはいいながらもちょっとゆっくり目に過ごします。夕方のバスの時間まではね。

 春のカナダ行のチケットを購入。いろいろスケジュールの調整というか、まぁ一応ボクの不在をお知らせしておくってことです。まぁ、いなけりゃいないでどうということもないんですけど、礼儀ってことで。早く帰りたいなぁ、神田、じゃなくてカナダ。

 何をしたかわからない感じであっという間に夕方。19時ちょっとの高速バスで銚子に。

200213tokyo.JPG

バスで本なんか読んでいるうちに眠くなりますが、なんか最近バスの揺れがきつくなってきたような気がするなぁ。