微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

鍼灸センター

 今日も朝から鍼灸センターで臨床。なんか遠くからくる患者さんばかりで、今日も所沢と成田から。ううむ、どこかそのあたりにも鍼灸院はあるだろうに。でもちょっとうれしくもあり。腕によりをかけて鍼を打ちますよ。

200212sky.JPG

 ワタクシはといえば、何となく病み上がり風味なのでちょっとだるい感じ。4人治療するとちょっとくたくた。いかんな、鍼灸師は体力ですよ。仕方ないじゃん、病み上がりですもの。

 で、勉強会の後は反省会。いつもお世話になっているT先生が久しぶりに参戦。洒脱な感じで座が盛り上がるのよね。京都の出身だから? 場所は豊洲のお蕎麦屋さんです。おつまみが結構ボク好みで、ここは好きだな。お酒は最初の一杯目だけビールで、あとは焼酎のそば湯割りというか、後半はほぼ蕎麦湯を飲んでました。無理はしないのさ。そんなこんなで今週の水曜日も無事終わりましたね。