微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

土曜日

 まぁ、寒いこと、寒いこと。ボクの寝室は暖房器具がないんですけど、朝起きた時の気温が7℃! もうなんか命にかかわる気がします。銚子は東京より暖かいって誰が言ってたんだって感じですよ。もう朝起きるだけで1日のエネルギーの大半をつかっちゃう気さえします。ダメだろ、それじゃ。

200208cats.JPG

 最近なんとなーく土曜日も患者さんが来てくれているような気が。で、今日もぐりぐり鍼を打ってほしい患者さんばかり。早く良くなるように、いのりをこめて、ぐりぐり。

 そんなこんなで今日もとびとびに来る患者さんの治療をしつつ、平穏無事に1日が終わります。平穏無事はいいけどさぁ、忙しくて目が回りそうって状況にもあこがれるワタクシですけどね。明日は早起きして父親を駅まで送るミッションがあるっぽい。なので今日も早めに寝ます。