微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

朝もはよから

 今日は早起きして、早めのバスで銚子に移動。6時半なんて時間じゃガラガラでは、と思っていたのですが、バス待ちの列はけっこう長め。みんなそれぞれいろいろ用事があるのね。

200207river.JPG

 なんとか開院時間の9時に間に合いました。患者さんがいなかったとしても、ちゃんと開けとかないとさ。でも、ワタクシのそんな真摯な気持ちが神様に通じたっぽくて、フリーの患者さんの電話なんかあったりして。ああ、神様は見ている! 善い行いも、悪い行いも。僅差で悪い行いが勝っているワタクシですが、今年は善い行いが勝ち越すようにしませんと。とりあえずはうがいと手洗かな(コロナ対策)。