微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

いやな予感

 昨日飲んだお酒がなんか残っているような気もしますが、入り口が開くたびに風がビュービュー吹き込むところで飲んでいたせいか、ちょっと風邪気味でだるいかも、な雰囲気でもあり。やばいなー。今日はちょっとお仕事もありますし、基本はうちにこもって作業。でもその前に近所の盲学校にマッサージを受けに。いつも腰を中心にやってもらうんですが、今日は首と肩が凝っていたなぁ。やっぱり風邪気味なのかも。用心せねば。

200206road.JPG

 いつもは夕方のバスで銚子に移動するのですが、大事をとって今日はゆっくり寝て、明日の朝移動することにします。午前中に予約があったから、早めのバスに乗らないとな。