微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

火曜日はゼミ

 先週は諸般の事情でお休みしちゃったので、今日は2020年最初のゼミ。それになんと大学院の修士論文提出締切日。そうかー、もうきっかり1年経つんですねぇ。当事者(マスター2年)は最後のチェックとか、プリントアウトとか、微妙に大騒ぎ。夕方5時まで追い込んでくださいまし。

 今日は社長が大阪出張から帰ってくる日でもありますが、帰って来てからも社長は忙しそう。ボクはそれほどでもありませんので、うたた寝とかします。のんびり。

200121kuroneko.JPG

 学校でちょっと楽しくない話を聞きました。まぁ何ともコメントはしにくいですが、まぁいろいろ思うところもあり、です。ボクが応援できるところは少ないけど、うーん、なんというか、いろいろなことがあるさってことで割り切るといいと思うよ。