微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

さて、東京だ

 午前中は洗濯と掃除。それと父親に腰の治療を軽く。父親は午前中、幼稚園で課外授業のコーチをしてきたのですが、指導の時の中腰がちょっとつらかったらしい(幼稚園児相手だからね)。で、合間にネコをかまって、午後からちょっと患者さんの治療をして、夕方に帰京。

200120cats.JPG

 月曜日、特に午前中は患者さんがあまり来ないのですが、週末に使ったタオルの洗濯とか、雑務が結構ありますね。それに夕方のバスに乗って帰るので、父親に引き継ぐこと(ボクがいない間のネコのえさのこととか)もあったりしますし。なので、東京の家に帰るともうぐったりです。明日からまた切り替えてがんばりませんとね。