微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

いつもの水曜

 今日は鍼灸センターで臨床ですが、いつもの患者さんがお休みだったり、風邪ひいてキャンセルだったりしてかなりヒマ。なんか肩すかしな感じですが、空いた時間は資料を読んだりしますかね。

 なんかここ数日イライラするので、同僚の先生に治してよーとリクエストしたら、お灸をしてくれました。彼女の治療は効くんだよな、即効性もあるし。ということで、午後からはなんか気力も充実って感じです。

 夕方からは研修生の勉強会があって、水曜チームのメンバーはそれに参加するので、今日は親分と2人で飲みに行きます。

200122izakaya.JPG

熱燗、それも持てないぐらいに熱いやつ、とか頼む人がいて、ちょっと悪酔い。話は盛り上がったけどね。