微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

黒猫先生

 月曜日。今日は東京に帰る日で、年末年始は東京にいる予定なので、治療室の備品の在庫(鍼と灸)と父親用のスイーツ(芋けんぴかりんとう)と猫のごはんを補充しておきます。

191223catmeal.JPG

院長先生、しばらくよろしくお願いします。

 天気も昨日は嵐みたいな雨でしたが、だんだん晴れてきました。洗濯物をためたまま年を越すのもどうかと思うので洗濯をします。ボクの着替えと治療室のタオル。結構な量なんだよな、タオル。

 合間にネコにご飯。いつもはご飯を食べるとすごい勢いでいずこへかに去ってゆく黒猫先生ですが、あとでつぶそうと思って置いておいたアマゾンの箱がジャストフィットだったらしく、珍しくその中で昼寝。

191223cat.JPG

ゆっくりしていってくださいよ。ってか、サイズがいいのか、段ボールの質感がいいのか。

 今日は予約が入っていないので、早めに帰るつもりでしたが、細々したことを片付けるともう結構いい時間。自営業ってそういうものかもな。

 東京に帰ってきて、晩ごはんはマック。

191223bigmac.JPG

ちょっとお休みです。