微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

なんか曜日の感覚が

 昨日はちょっとジェットコースターのような1日でしたが、今日はのんびり。あれ、日曜じゃなくって土曜でしたっけか、な感じだったので、毎週土曜に来る患者さんの予約を間違えて日曜日にしちった。ぼけすぎだろ。確認しとかないとな。

191221cat.JPG

 今日やったことは、ゴミ出し、トイレ掃除、たまった新聞をチェックしてスクラップ、父親が作ってくれた内窓の枠に障子紙を貼る、ちょっとビデオ鑑賞、ですかね。あと治療と猫のごはんの用意も。

 久しぶりに電動髭剃り買ってみた。

191221amazon.JPG

安いやつだけどね。治療室に置いておいて身だしなみを整えるのさ。