微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

有線化

 月曜。いい天気なので治療室のカーテンを洗いまくります。自分の着替えの洗濯もして、気が付けば11時過ぎ。微妙に忙しいです。

191216cat.JPG

 治療室のネットは無線だったのですが、いまいち安定しません。ネットのニュース番組をつけっぱなしにするようにしてから特に気になるようになってきたので、有線化します。

191216cable.JPG

昨日アマゾンで買って今日届いたケーブルを壁に這わせます。安定しましたねぇ。やっぱし有線ですよ。

 ということで、今日のミッションを無事に終えて、いつもの夕方のバスで帰ります。バス停に時間ちょうどに行ったら、まさに発車するところでした。手を振ってアピールして何とか止まってもらって無事に乗れましたが、今度からは余裕を持ってきてくださいねって怒られちった。申し訳ない。

191216sunset.JPG

さて、また一週間が始まりましたねぇ。