微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

日曜日

 日曜日も治療してますってのが、いまいち浸透していないところもありますが、ちらほらと患者さんが来るようにもなってきて、この調子で(さらにブーストがかかる感じなら尚可)行ってくれればなぁ、と。でも、銚子の患者さんは、これからいいですかパターンが多いですね。悪くなる前の健康管理に鍼灸治療をご活用ください(って鍼灸師会のYoutubeで言ってたような)。

 鍼灸師会といえば、千葉県鍼灸師会に入会することにしました。保険取り扱いとか、いろいろなことがありそうなのでね。いろいろプラスになるといいな。

 庭に咲いていた花。

191215flower.JPG

寒くても咲く花って結構あるんですねぇ。