微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

いつも通りの水曜日

 今朝は寒くてまあびっくり。もう冬本番ですねぇ。あと数日で12月だもんね。というわけで今日も鍼灸センター。いつもの患者さんたちの予約が入っていたのですが、1人風邪ひいちゃったらしくキャンセル。なんか急に寒くなったからね。お大事に。また元気な顔を見せえください(ん?)。

 夕方からは症例報告。肩関節周囲炎の話。なるほどー、な事がいくつか。効果がありそうだから、今度ぼくの患者さんにもやってみよう。

 反省会。もう忘年会シーズンに突入しちゃってるっぽく、どこも一杯。で、何とか豊洲のお蕎麦屋さんに。ここは先週焼酎のボトルを入れたところではありませんか。

191127syochu.JPG

そういったわけでビールのあとは焼酎のそば湯割りで。ここはつまみがボク好みなのよね。で、そばでしめます。

191127soba.JPG

 なんか微妙に深酒したなー。