微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

マッサージ

 今日も文京盲学校でマッサージ。担当はいつもの学生さん。いつもの素晴らしいマッサージだったんですが、はす向かいのブースのおばちゃんが大声で辛気臭い話を延々とするので、なんかリラックスできないというか。だれか黙れって言ってくれ。

 今日こそは免許の更新に行こうと思っていたのですが(マッサージ受けて体調万全だしね)、雑務をこなしている間にもう3時、ありゃりゃ。で、なんだかんだで夕方のバスです。

191128bus.JPG

まぁ、いつも通りなのでいいですけど。

 うちに着くとネコのお出迎え、ではなく、すごい勢いで逃げられちゃいました。数日会わないとこれだもの。まぁ、みんな元気そうで、いいんですけどね。

 アマゾンで買ったいろいろなものが届いてました。

191128amazon.JPG

モニターはちょっと大きすぎた感じ。どんな感じで設置しますかね。