微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

徹夜明け

 何となく眠れなくて、いつの間にか朝。あらあら。でも朝も早めからてきぱき動きますよ。税務署は8時半からなので、大学に行く前に申告書類をささっと提出。その足で都税事務所にも行って、こちらの書類もささっと提出。都税には納税もしました(赤字なのに)。これで前年度業務は一区切り。今期の分は早めに準備する決意。毎年している決意ですけど。

 大学でゼミに出席してから急いで帰って夕方まで少し眠ります。本当は運転免許の更新にも行きたかったんですが、目の下にクマができてるっぽかったので、よーく寝た日に行くことにします。写真撮るからさ。

 今日こそフライドチキン。

191126kfc.JPG

シアワセはけっこう身近に(4ピースセットですもの)。