微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

確定申告追い込み

 朝から申告書類の記入。ちょっとわからないことがあったので、税務署に聞きに行きましたが、相談に来る時は予約してね、とやんわり怒られちゃいました。忙しそうだもんね、申し訳ないっす。でもちゃんと対応はしてもらえて、なんとか問題点をクリアにしてから家に帰ってちまちま書類作成。でも17時には間に合いませんでした。明日こそ出しに行きましょう。

 というわけで、ちょっとハッピーな気持ちになって、フライドチキンが食べたくなったので、KFCへ。ところが店の外までの行列。ラクーアでは何かあったのでしょうか。なのでマックでセットを。

191125mac.JPG

フライドポテトが安かったのでLを追加しちゃった。

 さて、明日は学校だ。明日こそは税務署に提出するぞ、と。