微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

友人来る

 先々週あたりにちょっと腰の調子が悪いと言っていた友人(サラリーマン時代の同僚というか、上司というか)が銚子に来たいらしい。高速バスで昼過ぎに到着予定。こんな日に限ってなんか予約がたてこんでいます。明日は東京で研究会なので、今夜帰らなければならない(明日は不在)ってことで、予約が集中したってことなんですけどね。で、バス停までお出迎え。

191123bus.JPG

先に腰の治療をして、それからおひるごはん。

191123sashimi.JPG

ごちそうになってしまいました。気を遣わせちゃったな。

 今回はあまり天気も良くなかったし、ゆっくりできませんでしたが、今度はゆっくり来てください。腰の調子もよくなっているといいが。

 夕方、帰京。明日は研究会ですね。