微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

雨天

 今日は昼頃から雨。だんだん強くなってくる感じ。寒いですし。昼過ぎに患者さんが切れたので、雑務。まずお買い物。いろいろ作業をするにあたって大き目のモニターがあった方が便利だろうなということで、アマゾンのブラックフライデーのセールでよさげなのを探します。ゲームもやらないですし、映画を見るわけでもないですから、そこそこのやつをチョイス。モニターアームも安い割に評判がいいのを買ってみます。あと、お灸に火をつけるときに注入式ガスライターがなかなか点火しないのがちょっとイラッとするので、もうジッポ―にしてしまおうかと思い、これも合わせて購入することに。まぁ、オイル交換が手間といえば手間なんですけど、オイルさえあれば確実に火が付きますしね。よさげだったら大学用にも一つ買おうかな。

 そのあとネコにご飯をあげてから、決算作業の続き。決算書を作って、付随する書類も作成します。なんとか月曜日に出したい。がんばるぞ、と。

 今日のアマゾン。

191122sleepingbag.JPG

先週頼んだシュラフが届きました。布団けとばして寒くて目が覚めるからさ。これで寒い冬もよく眠れるかしら。