微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

なんやかんやと

 木曜日。何もないので朝はゆっくり目に起きますが、今日はてきぱき動いて早めに銚子に移動したいところ。でも、なんのかんので気がつけば午後2時。もういつも通りのバスでいいやとそこから急にだらだらモード。さすがにだらだらモードだと時間が過ぎるのが早くて(そりゃそうだよ)、あっという間の夕方。なんか時間を無駄にした感じでもありますが、木曜日だし、いいか、と。

 東京駅八重洲口のバス停にいくと、18:50発のバスの列がすごいことに。隣のバス停のわきまで伸びて、さらに後ろに。ありゃー。このバスは千葉交通だし(wifiなし)次の19:10のバス(京成バス、wifiあり)にしましょう。ということで、一本やり過ごすと、今度はガラガラ。

191121coffee.JPG

まぁ普通は20分早く着く方がいいってことなんでしょうけど、ボクの場合、20分ぐらいはあまり関係ないもんな。うちに着いたら寝るだけだしさ。

 昨日、自動車免許更新のはがきが。

191121licenserenewalnotice.JPG

そうか、日本に来てもう5年経つんだなぁ。