微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

いろいろな話を

 以前から存じ上げてはいましたし、立ち話ぐらいはする某先生に時間を作っていただいて、いろいろ話を伺うことができました。ワタクシ的にはけっこう盛り上がったのですが、先生のせっかくのお休みをつぶしているのがちょっと気になるところもあり。お酒でも飲みながらもっと突っ込んだ話なんかすると、もっと面白いかもな。

 ちょっとうれしかったので、帰りに1人で祝杯。

190930beer.JPG

つまみは皿うどんでした。

190930saraudon.JPG

夕方にはちょっと早い時間でしたけど(まだ日も高かったし)、いいのよ。今日はもう閉店ガラガラです。