微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

不穏な日曜日

 今日は治療の予約が2人だけだったのですが(まだ日曜日は定着してないなぁ)、どうもこの時期は腰を痛める人が多いっぽく、これからお願いします的な患者さんが何人か。腰が痛い患者さんでも、腰だったり背中だったりお尻だったりいろいろなので、同じところに鍼を打って一丁あがり、なんてことにはなりませんねぇ。いつも探り探りです。

 190908lighthouse.JPG

 今夜の夜遅くから明日朝にかけて、どうも台風が来るっぽい。東京の家はマンションなので、あまり心配はしないんですが、銚子の家は築年数が古い一戸建てなので、何か騒ぎになるやもしれず、ちょっとドキドキ。