微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今週のこと

 銚子は微妙に涼しい感じになりつつあるんですが、東京に戻るとまだしっかり残暑が残ってる感じ。銚子って過ごしやすいのね。冬が厳しかったりしないよな。

 そういったわけで、夏の疲れが出るころ、というか、出ちゃってるんですが、そろそろいろいろなことがまた始まりますし、いつまでも夏休み気分でいるなってことですね(夏休みな感じはなかったけど)。涼しくもなってきて、気力を充実させなきゃというか、気合入れなきゃ、という気持ちはあるんですけどね。

 なんか銚子に帰ってきたものの、今までのところまだろくな結果は出ていませんし、気合を入れたかった8月は暑さのせいもありだらだら過ごしてしまいました。まぁ、数か月で結果が出るほど簡単なものではありませんし、これから一生、ずーっと鍼灸師をやっていくわけですから、「がんば」らないで、じわりじわりと前に進む感じですかね。たまには全力疾走もありで。