微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

苦行のような

 口から強引に薬とミルクを飲まされる苦行のような日々を送っている「病弱・人生(?)のしょっぱなから修行中」子ネコですが、起き上がって歩くようになってきました。もうちょっとだな。すっかり元気なもう1匹はそんなヨタヨタな子ネコにじゃれるので、病人なんだからそっとしておけよ、とちょっと引き離したり。でも病弱ネコが全然元気がない時にはかまって攻撃もありませんでしたし、一応空気は読んでいるのかも。そんなクララが立った的な今日のワタクシですが、ちょっとほっとしたせいか、ぐったり。

190816sunset.JPG

ヒトもネコも疾患は命にかかわらないものに限ります、って、そりゃそうか。ってか、健康一番だろっ!