微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

飲ませすぎってか

 ネコにもらった薬(抗ウイルス薬)がなくなったので、また近所の動物病院へ。1錠を4分割して1/4を2匹でシェアして1日最低2回、できれば3~4回って話だったように思うのですが、どうも1日2回でよかったみたい。で、追加で2錠もらって、薬を口に流し込むシリンジが壊れちゃったので、それも新しいのをもらって、弱い方にビタミン注射(前回のが効いた気がしたのでリクエストした)打ってもらって帰宅。元気になったねぇ、縁があったんだねぇって獣医さんが言ってましたが、ほんとにそうだよな。

190815kannon.JPG

 というわけで、我が家の夏の戦いはもうちょっと続く。