微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

記録的猛暑らしい

 さて、今日も朝のお勤め(ネコにご飯と薬)をして、午前中にちょっとだけ草むしりをして、シャワーを浴びて、治療室を掃除して、患者さんの治療。それにしても今日は暑いです。

190817airtemperature.JPG

エアコンのきいた部屋にいても暑いもの。

 治療の合間にお散歩がてらそこまでお買い物。銚子観音の裏にちょっと有名な今川焼屋さんがあって、一度食べてみたいと思っていたので、(よせばいいのに)炎天下に出動。

190817sanoya.JPG

10分かからないぐらいの近所なんですけど、行って帰ってきたらぐったりです。でも今川焼はおいしかったな。また買いに行こう、涼しくなったら。

 ネコは元気になりました。ごはんも柔らかいエサだったら結構食べますし。でも今日は尋常じゃない暑さだったので、箱に入れて涼しい屋内に軟禁。

190817cats.JPG

もうちょっと養生してください。