微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

帰京

 午前中はちょっとのんびり。というかだるくってさ、体が動かなかったのよ。で、午後から患者さんを治療して、高速バスで東京に帰ります。東京駅でシウマイ弁当を買って、晩ごはんです。

190722bento.JPG

うまいよな。ビールを1本だけ飲んだらもうぐったりでした。

 治療室の受付のところに鍼灸東洋医学文庫を作って、うちに出入りする人に東洋医学鍼灸を知ってもらおうと画策中。

190722books.JPG

なかなか手に取ってみてくれる人もいませんねぇ。予約の10分ぐらい前に来ても気を使って車の中で待ってたりするし。もうちょっと待合室を居心地よくしなきゃ、ダメですかねぇ。