微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ハリトヒト

 今日は大学のゼミの日。ここしばらくはM1の研究発表が続きます。秋に中間発表があるからな。ボクはもう大学での発表はないので(修士論文書いたからね)お気楽ですが、あまり遊んでばかりいると取り残されちゃうから、そろそろ自分のテーマで研究を進めませんと。

 夕方、お灸をしてもらいに母校の治療室へ。いろいろ忙しくて以前ほど頻繁には行けなくなりそうですが、健康管理には必要だよな。回数が減る分きつめにやってほしいものです。2~3週間ぐらい元気で暮らせるぐらいに、って、ちょっと無茶なお願いかな。

 U先生(副校長)と世間話をしていたら、これいただきました。

190723haritohito1.JPG

先生がインタビューを受けてます。

190723haritohito2.JPG

先生が普段どんなことを考えていたのかがわかって興味深いです。