微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今週のこと

 最近時間がすごい勢いで過ぎてゆきますねぇ。週末になるともう、週初めに何があったのか記憶もうすぼんやりですもの。ってか、それは病院に行った方がいい事案ですかね。

 病院といえば、体調のこと。疲れが取れません。忙しいって言うほど忙しくもないんですけどね。ただじめじめっぷりにやられちゃっているのかもしれませんが。カナダに逃げたいよぉ。

 今週読んだ本も見たビデオもありません。一週間何をしていたんだろう。銚子にいるときは22時過ぎるともうぐったりして寝ちゃってますし、朝も9時に治療院をあけるので、8時起床で(職住接近ってステキ)、よく寝ているんですが、肉体労働が多いからなぁ。肉体的な疲れがあると、本とかビデオとか見る気力がなくなるっていうか。東京ではそもそもそんな暇もありませんしね。ううむ。移動のバスは爆睡しちゃってるし。まぁ、銚子との往復生活も2か月。そろそろペースもつかめてきましたし、とりあえず一日も早く梅雨が明けることを祈るばかりです。