微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ゼミとこんぴらとコスコ

 大学でゼミに出席した後、うちに戻っておせんべい屋さん経由でコスコに出動。車で行くコスコ(持ち帰れる量の制限がほぼないので買い物し放題)は久しぶりなので、テンションが上がります。

 まずはおせんべい屋さん。お中元の手配ですね。これが終わると夏が来る感じですが、梅雨が明けるのはまだなんでしょうねぇ。で、金毘羅さんにお参り。

190716konpira.JPG

おみくじ。

190716omikuji.JPG

しばらく忍耐の日々かも。

 そのあと、幕張のコスコ。というわけで、こんなに買っちゃっいました。

190716costco.JPG

ルンバのベーシックモデルとか、お安めのT-fal電気ケトルとか、心が揺さぶられたものがいくつかありましたが、なんとか踏みとどまりました。でもぶどうとチェリーとセロリを買って、シアワセ。味見したブドウは甘くておいしいです。