微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

いつもの水曜日

 水曜日は鍼灸センターで臨床です。朝早く起きなきゃ、と思うと眠れなくなるタイプなワタクシ。目覚まし2つかけているんだし、最悪おくれても最初の患者さんは11時からだし、いいでしょ、とは思うのですが、責任感が強いのよねぇ。気が小さいだけかも。

 夕方の症例報告のあとは反省会。いつもの沖縄料理屋さんは貸し切り営業でダメっぽいよ、という情報が患者さんから寄せられたので(毎週飲みに行くことはすでに有名)、今日は豊洲ファミリーレストランで。

190717beer.JPG

なんだかんだで結構飲んじゃいました。今日も一日充実してたな。