微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

連休?

 今日は患者さんが午前1人、午後2人。合間に院長(父親)と買い出しに。去年の12月に開店したらしい業務スーパーに行ってみます。業務スーパーは初めてですが、コストコとはまた違う感じでテンションが上がりますね。

190713tombow.JPG

 夕方、すべての予約の患者さんの治療が終わったので、外で作業をしようと思ったらいきなり雨。今日はさっきまで何となく天気がよかったのにね。なまけたい気持ちを神様に見透かされたかのようですが、この幸運(なのか?)を受け入れて、とりあえずはだらだらします。

 月曜日は海の日でお休みだったか。ってことは世間は今日から連休なのね。ボクにはあまり関係ないですけどね。