微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

さて、東京へ

 ボクの名刺を診察室入り口のカウンターの上に、ご自由にお持ちください風味で置いておきました。

190624namecard.JPG

本当はチラシというか、パンフレットを作りたいのですが、デザインというか、内容がなかなかまとまらず、とりあえず手軽なものからという感じです。それにこれは院内で配る用なので、広告規制もそれほど気にしないで済みますし。うちにはいろいろな人が出入りしているので、まずはそういう人に対してアピールという気持ちですが、すぐに結果が出るものでもないでしょうねぇ(でもちょっと期待)。

 夕方、東京に帰ります。

190624bus.JPG

電車とかバスって好きなんだよな。でもなんか妙に疲れがたまるってのは、気持ちに問題があるのかもな。