微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

まずい、風邪か

 大学でゼミに出た後、治療をしてもらいに幕張に。治療室に行く前に海浜幕張のアウトレットで靴と治療室で履く用のサンダルを買います。

190625outlet.JPG

足元からってことですよ。

 胃の調子もよくない感じなので、しっかり治療をしてもらった後は、暴飲暴食を控えます(そうしろって治療してくれた元クラスメートに言われた)。そう言った訳で晩ごはんも中華料理屋でおかゆをたのんでみましたが、おかゆというよりおじやみたいな感じでした。中国人はやたらおかゆを食べるみたいだけど、日本人はおかゆはあまり食べないから、作っておかないのかもね。

 明日も鍼灸センターで臨床なので、ダウンしないようにせねばな。